2024年6月16日

築地アコースティック・カフェライブ(満席御礼♪)

築地アコースティック・カフェライブ(満席御礼♪)

2024年6月16日

6/9日曜日は築地でカフェライブ出演の生徒さま観覧の皆さまありがとうございました!

立ち見の方が出るほどの満席御礼の中、今回も一体となってとても盛り上がりましたね☆

アコースティックというシンプルな構成なだけに、声も楽器の音もよりクリアーに聴こえるライブ。

一人だけでの弾き語りや、伴奏をつけてのソロボーカル、そして有志のコーラスなどで18曲を披露。

みなさん一人一人が緊張感を持ちつつもしっかり楽しんで演奏するあたりに大きなレベルアップを感じました。

初めてのオリジナルに挑戦した生徒さん、コールアンドレスポンスや、みんなの共感を呼ぶ感動的な歌詞が印象的でした!

ギターやピアノを始めて日の浅い人も多い中、弾き語りも堂々と素晴らしいクオリティでした。

特に小学生の4人のそれぞれの弾き語りは、そのうち経験者2名のレベルの高さや、初挑戦2名の完成度が素晴らしく大声援に包まれていました🎶

 

次は、8/31の木更津(きさてらす)夏ライブ発表会!

初の木更津での講師陣バンドサポートによる、発表ライブです🎶

アウトレットの目の前の多目的ホールでのライブとなります。

 

秋は9/29の下北沢440の秋ライブ発表会!

人気ライブハウスにて、講師陣バンドサポートによる恒例の発表会です。

 

自分も発表をしてみたいなー、という方☆

きっと充実して楽しい時間になること間違いなしです。

思い切って一緒にやってみませんか?随時歓迎!