2023年4月6日

3/18グレープフルーツムーン発表会レポート♪

3/18グレープフルーツムーン発表会レポート♪

2023年4月6日

3/18は三軒茶屋グレープフルーツムーンでの発表会がありました。

皆さん今回も全力で音楽を楽しみました♪

この日は、あらゆるジャンルの発表に加え前回のブログにも紹介した生徒さん有志による合唱と演奏コラボ”We Are The World”も披露☆

やり遂げた感じで皆さん最高の笑顔でした。

皆さんの熱演のレポートです!

Mさん ギター弾き語りで出演♪メキメキと腕を上げて貫禄もついてきました。手拍子、声援の盛り上がりでした。(ダイナマイト☆ナオキクラス/島本亮代表クラスより)

Yさん  洋楽の曲を自分で日本語に訳してピアノ弾き語りの出演をしました!歌声もピアノもこれまで磨いてきた技術が光りました。(島本亮代表クラスより)

Tさん ベースボーカルでリズミカルなJ-POPを披露♪We Are The Worldでもベースを弾きました。(エンリケクラス/島本亮代表クラスより)

Wさん夫妻 沖縄のポップスを、ボーカルと三線で披露。観ていても楽しくなる心のこもった歌声とパフォーマンス、リズムと音色もしっかりとした心地よい三線で会場を盛     り上げました。お二人ともボーカルとギターでWe Are The Worldにも参加。(島本亮代表クラス/華菜枝クラスより)

Uさん ファンク・ブルースをソロエレキギターで、キレの良いピッキングが冴え渡りました!(ダイナマイト☆ナオキクラスより)

Jさん 力強く表現力豊かな歌声で魅了しました。安定のホイッスルボイスも素敵です。We Are The Worldにも参加いただきました。(島本亮代表クラスより)

YさんとAさん ベースとギターボーカルのコラボで参加。初のバンドライブでのベース演奏はしっかりとしたリズムキープで上手くいきました。ギターボーカルは途中のギターソロにも挑戦しました。(エンリケクラス/ダイナマイト☆ナオキクラスより)

MさんとMさん 島本亮代表クラス生徒さん。 いとこの二人でボーカルとギターのレコルディというユニットを作ってたくさんのオリジナルを歌ってきました。今回はその中でもロックチューンのCALLという曲を披露しました。二人はこれからスクールでオリジナルソングをレコーディング予定です!(島本亮代表クラス/町田昌弘クラス/ダイナマイト☆ナオキクラスより)

We Are The Worldは動画制作中ですので後日改めて報告します☆