2021年6月13日

皆さまへ大切なご報告

【皆さまへ大切なご報告】

この度、スペシャル講師の山川浩正さんが、次回6/19のレッスンと7/3の発表会を以ってアーティファクトミュージックスクールを退職される事となりました。

2015年10月の初回ベース講座以来、ウクレレ講座、各種個人レッスン、学校公演、ベースキャンプ、バンドやろうぜ、発表会、合宿等、様々な場面で当スクールを大いに盛り上げて頂いた山川浩正さんに、そして笑顔いっぱいで一緒に楽しく音楽を学び、奏でて頂いた生徒の皆様に、心より感謝を申し上げます。

いつも手書きの譜面を用意して、基礎から細やかなレッスンで生徒さんを上達に導いてくれました。コロナ以前は毎回、レッスン後に受講生徒さんたちと懇親会を行い、楽しませながらも沢山の質問に答えてくれました。合宿やベースキャンプでは美味しい料理もふるまってくれました。生徒さんたちへのホスピタリティーはもちろん、毎回出演してくれた発表会をはじめあらゆるイベントにおいて、マルチな演奏でスクールを華やかに彩ってくれた山さん、約5年と8ヶ月の月日、本当にありがとうございました。

最後の6/19レッスン、7/3の発表会まで生徒の皆さんと一緒に盛り上がって行きましょう♪

山川浩正さんの今後の益々のご活躍を心よりお祈りしております。

2021年6月13日
アーティファクトミュージックスクール代表
島本亮

News List

Archives