2021年4月27日

5/12~5/31【新宿校のみ】休業延長いたします

生徒の皆様、新宿校貸しスタジオご利用の皆様
 
いつもアーティファクト・ミュージックスクール新宿校をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび発令されました緊急事態宣言を受け、下記期間中、【新宿校のみ】休業させていただくことといたしました。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
アーティファクト・ミュージックスクール新宿校 休業期間
2021年4月27日(火)~5月11日(火)としておりましたが、緊急事態宣言延長を受け
~5月31日(月)まで
レッスン・貸しスタジオともに休業いたします。(5月11日更新)
 
★御茶ノ水本校でのレッスンは、改めて感染防止対策を徹底の上、予定通り実施させていただくことといたしました。
<News>緊急事態宣言発令中のレッスンおよび当スクールの新型コロナウィルス感染拡大予防対策(5/11更新)
 
★新宿校での実施を予定していましたレッスンにつきましては、御茶ノ水本校でのレッスンに切替等の対応を順次行っております。
既に受講を予定いただいている皆様には順次メールにてご連絡しておりますが、今後の状況によって変更となる場合は、当ホームページでもご案内いたします。
※ご不明な点などございましたら、お問い合わせフォームの他、メールinfo@artifact-music.jp、Tel 03-5244-5221(Tel対応10時~19時)にてお問い合わせ下さい。
 
令和3年4月27日(最終更新:5月11日)
https://artifact-music.jp/wp-content/uploads/2018/11/TomokoKonno02-1.jpg R’s株式会社
アーティファクト・ミュージックスクール
代表取締役
島本亮

News List

Archives
TOPへ